レジのお兄さん


今日いったスーパーのレジのお兄さんが格好良かった。
前髪長くて目が隠れてたけれど。
すごく雰囲気が好きだった。

ただそれだけ。

私って手フェチなようで必ず手を見てしまう。食い入るように…。
決して変態ではないけれど手の動きが好き。
例えば皿とかについてるシールを剥がそうとする手の動きとか。

意味もなく爪が長い男の人は嫌いです。


今日質問サイトを見てたら
中出ししていいと言われたからしたら妊娠させてしまって中絶するお金は出すからと謝ったのに女のほうがそれじゃ足りないと言ってきて困ってるというレスを見てあきれてしまった。

中出ししていいなんて言う女も、それを鵜呑みにして中出ししちゃう男も馬鹿すぎるなって。

今の世の中たいがい女が馬鹿で余計に男が馬鹿になってるなと思う。

妊娠するのは女なのだからしっかり自分の身を守りましょう。まして命が宿るという奇跡をもっと理解しましょう。

避妊しなきゃ妊娠するってのは中学校で教わるからね。聞いてないは理由にならない。

中出ししなきゃ愛じゃないなんて言う女がいたらどんなに可愛くても佐々木希でも沢尻エリカでもなんでも手を出さずに逃げましょう。

なにより子供を大事にしましょう。
命の重みを知りましょう。

馬鹿が多くて疲れちゃうわね。
(強姦は別だよ)


んーなんだか疲れた(^^)