わたあめ


月に2.3万ほどの収入を手に入れられる事になった。PCでパチパチと。簡単そうで地味に大変。
拾ってもらえて良かった。
とりあえず母や父の負担を取り除けるから良かった。

やっぱり最近はあまりギターをする事がない。してるっちゃしてるけど楽しい!ってのがない。まぁだからなんだって話なんだけれど。明日は歯医者に行ってくる。

来月には縮毛矯正かけられるかな。髪も染めたいな。

少しずつ少しずつ頑張ろう。
力みすぎずにふわーっと行こう。

ふわわわわわわわ

わたあめ を目標に行こうかな。

こんぺいとうのがいいかな。

見た目可愛いけど触るとかたい。
でもあたたいと溶けちゃう。

んーよくわからない。