2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラの百万ボルト

最近やる気が起きないな~。いつものことなのだけれど。掃除機がもうだめだ。スイッチおして ウィーーーン スイッチおして ウィーーーン って3秒で止まっちゃう。(笑)母さんに前借りして先に掃除機を買おうか迷ってる。だってこれじゃ掃除が出来ない。い…

ブルーライトとなんたら

肩がこる。PCのちょっとした仕事をはじめてまもないけれど、PC慣れしてない私にはかなり大変である。目も痛いし肩も痛いし腰も痛い。ブルーライトとかいうのを50%カットしてくれるメガネを買いたいなと思ってるけれど、ちゃんと度ありじゃなきゃ意味がない…

死にぞこないの青

眠れずに朝が来た。今日はおばあちゃん家に行く日だ。何もかもふわふわと浮いているようなそんな日々である。何かに夢を見ている。わくわくしてる。だけど怯えてる。いつだって怯えてる。何をするにも。良くないことが起きてしまわぬようにと決めた輪から出…

わたあめ

月に2.3万ほどの収入を手に入れられる事になった。PCでパチパチと。簡単そうで地味に大変。拾ってもらえて良かった。とりあえず母や父の負担を取り除けるから良かった。やっぱり最近はあまりギターをする事がない。してるっちゃしてるけど楽しい!ってのがな…

おわりのおわりのおわり

良かったら聴いて下さい。誰が見てるかわからないけれど、良かったら。https://youtu.be/7JQNzokWTLwもしかしたら今年中に仕事につけるかもしれない。まだわからないけれど。小説を書き直している。長編にしようとしてたけれども、やめた。まずは短編にしよ…

Amazon

最近はAmazonで中古1円(送料257円)で本を買うのにはまってる。なんでかって言うとお金はないけれどAmazonギフトがあるからだ。それはパカポンというアプリのお陰。サイト内で無料アプリをDLして起動するだけで28円だとか多いと50円貰える。500たまるとAmazon…

エーテル

リリィシュシュのすべてという本を読んだ。とある気になってるシンガーソングライターのオススメであってBOOK・OFFで手にいれた。読み終わって映画があると知って映画をすぐさま観たけれどショックだった。何がと言われたらよくわからないのだけれど。とりあ…