ピースサイン

小さな世界で生きている。
私の日常なんてたかが知れたものだ。
今日ははじめて金縛りにあった。
だけど夢のような気がする。
体全身が痺れたみたいに感覚がなくなって必死に体を動かす。
なぜかしらないけど力づくで動かしてどうにか動いたのは腕でなぜかピースサイン。
あれがもし金縛りだったならすごく怖いものだなと思った。
理由はないけどすごく怖かったし体に汗をかいてた。
現実にしろ夢にしろ怖かった!

今日は大粒の雨だったけど雨は大好きだ。傘は嫌いだけれど。

目がすごく疲れてる。携帯は控えるようにしてるけれど。体調があまりすぐれてない。早めに寝れたらいいな。

んー。今日は良い日でも悪い日でもなかった。

だから今日は良い日。

ヽ(*^^*)ノ