プュイドール



今日は人生初のフランス料理をご馳走になった。
プュイドールというお店。


とてもこじんまりしてて綺麗なお店だった。
そういう場所は初めてで緊張してたけれど逆にすごくリラックス出来るお店だった。

f:id:bmpockne:20150419012818j:plain

メニューはおまかせにしました。

f:id:bmpockne:20150419012837j:plain

f:id:bmpockne:20150419012849j:plain

f:id:bmpockne:20150419012904j:plain

f:id:bmpockne:20150419012918j:plain

f:id:bmpockne:20150419012930j:plain

写真が下手くそなのはふれないでください。
途中パイ生地に包まれたフォアグラがあったのですが写真忘れて食べてしまった…!

フォアグラはだめでした。

あとは全部美味しかった。
お腹ぱんぱん。
デザートにシナモンアイスがあって、私はかなりシナモンが大好物だから幸せだった。

良い経験をしましたわ。

久々の1人電車は行きは大丈夫だったけれど帰りが気持ち悪くなった。
でまた震えたりはしなかったから良かった。