かに座55e


宇宙にダイヤモンドで出来た星があるらしい。
だからって感じだけど。

宇宙の始まりを調べてたけどよく分からないな。

無からビックバンが起きて宇宙が出来たって超絶意味が分からない。

ビックバンはなぜ起こったのかは解明されてないのかな。
そもそも宇宙ってなんなんだ。

1から宇宙を知りたいけど何から手をつけたら良いか分からない。

知りたいことが沢山ある。
私は純日本人だけど国語がクソ苦手である。

頭良くなりたいけど本当に分かり易い本がない限りやる気にならない。というか全く(?)で終わる。

中学のとき数学が全く分からなくて先生が私にだけ小学生のころのテストみたいにして教えてくれた。

たかしくんは100円持っています。八百屋さんで10円のりんごを1つ買いました。残りいくらでしょうか。

みたいな感じで。

漢字が好きだから勉強してみるんだけど意味を調べてみてもその説明文が理解できない。

なんかよく分からんなー。

頭良いと色々楽しそうだよね。

雑学とか色々知りたい。

つまらん。

私から連絡しなきゃ繋がれない人が97%だからもう連絡するのやめようかなって思ってたりする。

なんか腹立つ。

なんか嫌だ。

ギターを弾いたり歌を歌う自分をぐちゃぐちゃにして壊してしまいたい。

もうなーんもしたくない。

よくわからない。

みんな泡になって消えちまえ。