たくさんの声が聞こえる
誰もが嘆いている
助けてともがき苦しんでいる
あなたの声は聞こえてますよ
ちゃんと私の耳に届いてますよ
だから無理して笑わないで
お願いだから全てを独りで抱えないで
君は1人かもしれない
周りには誰もいないかもしれない
だけど私は君を思ってる
意味わからないかもしれないけど思ってるんです
君のことを胸が痛いほど愛してるんです
君が幸せであるようにずっと祈ってるんです
わかんないわかんない全て嫌だ
勝手に嫌になってる
自分がいやだ何も抱えられない自分が嫌だ
思うだけで心がぐちゃぐちゃになって頭が真っ白になって一人でてんぱってる自分が嫌だ憎い私には何もできないの思うことしか祈ることしか出来ないの

殺人鬼である君にもどうかどうかこのちっぽけでくだらない愛が届くようにどうかもう一度笑い合えるように愛し合えるようにごめんなさい何もできなくてごめんなさい結局私は早く人類が滅びることを願ってしまうもうわからない辛いですなんかよくわかりませんこんなに愛してるのに