それ以下でも以上でもない

たくさんの夢を見る
たくさんの愛にふれる
隣にあるものほど遠い
見えないほど遠いものほど近い

そこにあるものないもの
あると信じること

わからないことはきっと
いつになってもわからない

笑っていたい
ただずっとずっと笑っていたい

でもたまには泣かなきゃやってられない
だけどそう簡単に泣けるほど素直じゃない
だから力を借りる
無料で借りられる力は想像力だ

嘘でもいいから泣くとそれに騙された弱い心がかぶさるように泣き出す
あまりのぐちゃぐちゃに笑い出す
ただ笑うただただただ笑って泣く

それでいい
自分の全てが嘘だとしても
それでいいそれでいいそれでいい

笑ってやる
たくさん笑ってやるんだ

なんだっていいだろ
自分が自分であるかなんて
素直になれてるか強くなれてるか
変化しているのかなんて
なんだっていいだろ

私は生きてるんだよ
いまここにいるんだよ
私はただ生きてるんです
それ以下でも以上でもない

生きて生きて逝きまくれ