ただの独り言だよばーか

昔からいつも感情的になるタイプだったのだけれど、最近は感情的になっても途中で『あぁもういいや』と諦めたりするようになった。

案外世の中って愛さえあればという人の方が多いのかな。私の育ってきた環境は愛だけじゃというものだった。
どちらが正しいとかではなくてたんにそうやって愛!と育ってこなかったからかそうやっておとぎ話みたいな事だけを言ってるひとを見ると見下してしまう時がある。

愛さえあれば!と思うときはもちろんあるよ。

ただ毎回それはあまりにも馬鹿みたいだなって。子供なら可愛いもんだけどさ。


何にせよ自分の感情とかを伝えることがたまに面倒に思う。どうせ伝わらないからいいやと思う。

それが正しいのかな?

なんて聞くつもりないけど時々分からなくなるし不安になる。だけど私はこのままでいたい。

だって感情的になるってすごくエネルギーを使うから疲れる。

なんだか全てを洗いざらい綺麗さっぱり初期化したくなる。最近はそんな毎日。
勝手にてんぱってる自分のせい。
だけどてんぱるから止めてと言ってるのに気にせず意見を執拗してくる君のせい。
なんだっていい。みんな大好きだ。
だけど本当にパニックになってしまうんだ。頭も心も。全てに、自分にさえついていけなくなるんだ。

やだね。なんか。

大好きだって言ってくれたってこっちから連絡しなきゃ連絡なんかしてこないくせにさ。連絡しなくなったら私が悪者になるんだろうな。それで構わない。所詮私だって君の思う大好きをあげられないからね。

早く死ねたらいいね。お互いに。

はじめまして、ありがとう、ごめんね、さようなら

忘れたくないけど忘れたいよ全て

意味わからないね。いっつも。私。