たーかすーくーりにーっく♪

二重整形を無事終えた。
手術中は痛みは全くないのだけれどやってる感がめっちゃあった。

手術する前にYouTubeにのってる高須クリニックの二重全切開の動画を見てしまってたからなおさらえぐかった。痛いとか怖いじゃなくえぐかった。

麻酔が切れてから痛みはあったけど思っていたより全然痛くなかった。
痛み止めが出たけれど飲まずに眠った。
朝から腫れがましていて今、じゃっかん痣が出てきてる。
ぐっと目は開けないのでちょっと苛々するけれど一生二重になれてましてもあんなに瞼を切ってるのにこんなものなのかという感じである。

これからどうなるのか未知だけれどとりあえず早く抜糸したいでござる。

今日はフリマに来ている。もちろん売る方。私は車で待機してるけれど。

ぬーん。