やはり俺の青春ラブコメはまちがっている


昨日から待ちに待ったやはり俺の青春ラブコメはまちがっている(俺ガイル)の二期が始まった。

イラストが変わったってので心配してたけれど悪くはない。
ただ八幡がイケメンになりすぎて辛い。
相変わらず戸塚は天使すぎて眩しいし。
とにかく全てが好きすぎて辛い…!

いつか本も全巻集めたいな。

いやー辛い。辛すぎる。

アニメを好きになるとこれだから嫌なのだ!単なる現実逃避。
こんなにも ぼっち というものを共感できたのは初めてである!

あーそれそれ!とかっていう過去を振り返り学生あるあるとか修学旅行あるあるとか語らう相手さえいないけれど、語ってみても共感される事はないわけで。
俺ガイルを見て、あー分かる分かる!という共感を初めて出来たわけで。
俺ガイルに出会ってなんだか心が軽くなったのである!

f:id:bmpockne:20150403124849j:plain
f:id:bmpockne:20150403124902j:plain
f:id:bmpockne:20150403124913j:plain

最近親知らずがうずいていて奥歯が噛むと痛くて食事がままならない。
もうやだわ。人間って。