4つのおはなし

はじめは、アダムとリリスが作られたけどリリスは性に奔放すぎて神様に怒られて、子供を殺された悲しみで死んで悪魔になる。

その後アダムの肋骨の一部からイブを作る。
だけど好奇心旺盛なイブは知恵の実が気になってしょうがなかった。
そこに悪魔の化身である白蛇にそそのかされて、アダムと一緒に知恵の実を食べてしまう。

知恵を得た2人は悪を知り神様にエデンの園から追放される。
2人が気のいくままにセックスしまくっていつのまにかこんなにも汚い世界の完成。

もうなんだこのクソ世界。

良いことたくさんあるけどさ。

別にどうもこうも出来ないから嘆くだけ嘆いて受け止めるけどさ。

神様があそこで後のことを考えてアダムとイブを抹殺してればよかったのに。

そんな簡単じゃないのも分かってるけどさ。

18歳の少女が殺された事件もさ。
なんかもう馬鹿だなとしかいえないよ。
なんでみんなもっと寄り添って生きていけないのかな。

お金貸すほうだって問題ない額を貸すべきだと私は思うよ。
貸すってあげると思ったほうが良いよ。
友達なら貸せるよね?なんていうのは友達でもなければモンスターです。すぐさま逃げましょう。

歯の食いしばりが酷くてマウスピースを作りたいのだけれどお金が高いんだろうな。

あーーーー住宅ワークはないし。
私が甘ったれなだけなのだけれど。

私は誰にとってもお荷物である。
私にとっても。

たぶん、おやすみ