ひとり、ひらり、ゆらり。


朝5時
ベッドから起きてまず顔を洗いスキンケアをする。鏡にうつる見慣れた顔に『おはよう』と挨拶をして。

静寂なリビング。
美味しいハーブティーを入れて本を開いてひとり、朝の贅沢をする。

朝5時半
簡単な朝食を作り始める。
そうだなぁ、スクランブルエッグにカリカリベーコン。こんがりふかふかな食パン。日替わりサラダにスープ。そしてちょいとフルーツ。

真っ白なお皿にそれぞれを盛ったならまだ眠っている愛する人をそっと起こして2人で朝食をとる。

7時
愛する人が仕事へと向かう。
玄関先で少しだけ悲しい気持ちを胸に『いってらっしゃい』と笑顔でお見送りをする。

そんな日がいつか来るのかなぁ。なんだか不思議な気持ちだ。

いつかは結婚したい。相手さえいれば今すぐに結婚したい。でも子供をうむ自信はない。育てる決心もない。

理想を言えば子供は欲しいけど。

30過ぎの彼が欲しいし婚約者がいい。
私は我が儘だけどそこらの子より我が儘じゃないよ。下手くそで良ければいつだってギター片手にうたを歌うよ。彼のためだけに。なんか大人な恋愛がしたいんだよ。

だってもう21だもん。もう6年彼氏いないよ。格好いいだろ┏( .-. ┏ ) ┓
でも無職な引きこもりに彼氏なんて贅沢な話だ。さあひとり恋バナはおわりおわり。


今日は週一のおばあちゃん家の日。
行く前にスーパによったけど美味しそうなお弁当が並べられてて眺めてお腹を満たした。

f:id:bmpockne:20150222232702j:plain


何か良いクラシックないかなぁ。
クラシックってよく分からない。
白鳥の湖NHK名曲アルバム 「チャイコフスキー」っていうやつの好き。
iTunesで150円だから良かったら聴いてみて。
誰が見てるか知らないけど。

相変わらずだらだら長いなー。