だれかさん


今日は少し昼間用事があって外に出た。
憂鬱だったけれど外に出たらなんだか気持ちが良かった。

桜?と梅が咲いていた。すごく綺麗だった。

f:id:bmpockne:20150304232246j:plain

春って響きからして優しいなって思った。
真っ青な空にピンクな花が私の目に映る世界をびっくりするほど輝かせてくれた。

風の匂いや太陽の匂い。
木々や土の匂い。
アスファルトの匂いよりも自然が勝つ季節。
春がきた。

なぜだか私はすごく嬉しいです。
胸がワクワクしています。

昨日の記事を見て数人がわたしのために神様にお願いしてくれたのかな。
だとしたらありがとう。

それにふなっしーまんを見つけた。
可愛くって死ぬところだった。
味も美味しかった。
母さんが買ってくれた。ありがとう。

f:id:bmpockne:20150304232327j:plain

今日ギターをひいた。
ちょっとだけイライラしたけど気持ちよく歌えたからやっぱり誰かが神様にお願いしてくれたんだろう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。