アンパンマンのクリームパン


今日は買い物中に子供が騒いでいて可愛いなと見ていたらこけて恥ずかしかったし。
藤くんに似てる人がいてつい見とれてたら目が合っちゃって『あ…』ってなって恥ずかしかった。

今日はそんな、一日だった。

おばあちゃんが子供産まないの?って言ってくる。
三姉妹なのに誰一人そんな影もないしな。
子供は可愛いよね。
あんな可愛い子がだんだんと腐ってしまうのかなとか思うと母親のよう胸が痛いぜ…(༎ຶ⌑༎ຶ)

幼稚園の頃帰り道にたまにとあるパン屋に行ってアンパンマンのクリームパンを買ってもらった事があった。
そのパン屋の近くを通ったからよってみたらアンパンマンじゃなくドラえもんになってた。
なんだかちょっぴり切なくなった。
だけど味はあの頃のままでさらに切なくなった。
私が生きてきた証だ。あの頃の私がこのクリームパンにはたくさん詰まってるんだなって思ったのだよ。

f:id:bmpockne:20150308231115j:plain

最近我が家のメス猫である姫がオス猫のトゥティを虐める。トゥティはとても弱虫でオスからもいじめられていたほど。
何かいじめられる原因があるのかな。
ストレスで円形脱毛が出来てしまった。
これは飼い主である私の責任だね。
しっかりしなければ!!