春色桃色きゅんきゅん♡

きゅんきゅんそんぐを作ろうとしてるの(春だけに)だけどメロディが浮かばぬ。
アニソン聴きまくればヒントもらえるかな。とテルミーというアプリで聴いてみよう!とアプリ開いたら…

好きな人を思うと心臓(胸)がぎゅーんと痛みすぎて心臓が心配なんですが実際心臓はぎゅーんとなってるのでしょうか?

と言う質問を見てきゅんきゅんした。

想像力を働かせられたら一番良いのだろうな。
現実で恋しなくともしてる気分で。
恋してると自分に暗示かけたりして。
そうやってやりたいけれどなかなかぽんぽーんといかないものだ。
才能ないから…!!(これは単なる逃げ言葉である

歌詞はなんとかなるものだ。
ありきたりで大丈夫なものだ。
ワンポイント自分の推し言葉を入れておけば後はメロディが伝えてくれる。

乙女なきゅんきゅん映画見るのもありかな。でも壁ドンとか映画で見てるだけじゃなんかむずむずするしな~。(されたい願望があるわけではない
ブコメなアニメでも探してみよう。