やっと人間になれる。


今日は高須クリニックにいってカウンセリングをしてきた。
久々の電車はなかなか大丈夫だった。多分姉さんがいたから。

私の理想の二重にするには目頭切開も必要だと言われたけれど切開しなくてもそこそこ理想に近づけられるという結論で3月28日の5時30分から瞼にメスをいれる予定になった。

やっと二重になれる。
アイプチを卒業できる。
ドライアイな目にアイプチをつけてパサパサして涙を流す必要もアイプチがとれてないか鏡を何度もチェックする必要もなくなる。
二重にしたってぶすはぶすでもとりあえず自分の顔を許してやることができるようになる。
二重になることで私は人間になれるのだ。やっと。


しかし高須クリニックに水槽があって綺麗だった。可愛かった。

f:id:bmpockne:20150314214114j:plain
f:id:bmpockne:20150314214125j:plain
f:id:bmpockne:20150314214136j:plain
f:id:bmpockne:20150314214145j:plain

魚欲しいなって昔から思うけれど大変そうだよね。

映画見て寝よう(`・ω・´)ノ