私はヒモになりたひ。



君だって一度くらいは思ったことあるでしょ?
働かずしてお金が貰えたらなーって。

年子の姉さんはたまに食事をするとお金をくれる人がいる。年子の姉さんはガマガエルと呼んでた。
愛人になってくれたら月に50万あげると言われたらしいが、あんなガマガエルとセックスしたら殺人鬼になってしまうと言ってた。
だから本当にたまに食事に行ってお金をもらうみたいだけれど。

私もさすがに体を売ってまではお金いらないし洋服もいらないけれどね。

今日ちよこれいとを貰った。
ホワイトデー。
私にじゃなくて家族に。(私はバレンタインは何もしてない。


f:id:bmpockne:20150315234520j:plain
f:id:bmpockne:20150315234530j:plain

美味しかったけど甘党な私には少し苦かった。
カカオより砂糖なちよこれいとが好きなもので。

しかし最近は無気力だ。
なんだかよくわからないが。
新しく作ってる曲が二つある。
部類は違うのだけれどサビがいっしょになってしまう。コードが似てるから…。
あーあーつまんねーな。

死にたくもなるが死にませんよ。
死ねるはずがないですよ。

早く人類滅亡しないかな。