ギターをかついでてくてく

ギターは重いね。肩こった。
これからも私なりに私なりの音楽をやり続けるつもりだ。多分声を失っても。

今日はスタジオに入ってジャカジャカやってた。
相変わらず歌を披露するのは苦手でほんのフレーズだけしか披露できなかったけれどいつかは気にせずに人前で歌えたらいいな。
下手だとかそういうのじゃなくて。

ギターはじめて三年以上たつのに指先のマメがいつになってもかたくならない理由が今日わかった!
私はお風呂上がりに指先にできたマメ(指先の皮)を剥いてしまう。それがいけなかったのだ。気をつけよう…。

f:id:bmpockne:20150317215819j:plain


最近アマリリスが成長してきて今置いてる場所じゃ窮屈そうでどこに置こうか考えてる。

陽当たりが良い方がいいみたいだからなぁ。いつ咲くかなアマリリス。素敵な花なのだよ。すらーっとした赤い花。


なんだかいま親知らずが腫れている。
右の親知らずはまだ出てきてないのだけれどなんと歯が真っ直ぐにはえてなくて口に向けてはえてるらしい。
ようは→ってはえてる。

だからいざとるとしたら大学病院かなと言われてるから本当に嫌だ。
沢山の人の前でなんて恥ずかしすぎる。

どうか静かにそこで眠っていておくれよ、私の親知らずよ。

んー眠い。