わさび茶漬け

今日夜ご飯、お茶漬け食べたのだけれど、わさび茶漬けを、辛くてびっくりした。
食べれないほどじゃなかったけど。
まーわさび好きだからいいけど。
お茶漬けって美味しいよね!
好きな食べ物ナンバーーワンはたこ焼きです。デザートはモンブランです。フルーツはメロンです。
たこ焼きは毎日食べられると思う。

新しく作ってる恋の歌が完成したけどうまく歌えなくてイライラした。

でも今日はなんか無な1日だったような。

最近苛立ちが多くて自分に苛立つ。いつもむっとしてたりする。しっかりしないと。どんどん糞人間になってしまうわ!!

今日の夜帰ると姉さんは言ってたけど帰ってこない。姉さんは嘘つきだ。
いつもいついつ帰ると言っても帰ってきた試しがない。なんでそんな単純な嘘をつくのか分からないが姉さんは人としてだらしがない。
いま付き合ってる彼には小五になる娘がいるがその事でストレスになってるらしいがなら別れろよと思う。あなたは母親になれる人間じゃないよ。だって彼に手を出すのだから。彼の鼻から鼻血を出させたりするのだから。

体を売る仕事をしてる姉さんはお客さんの愚痴をよく言ってくるが姉さんはそういう仕事しか出来ないのだよね。だから仕方ないことなのだよ。だけど辛そうで辛いよ。私は姉さんが心配です。本当に。でも私じゃ救えない。並大抵の人じゃ愛じゃ姉さんは救われない。そこまで堕ちてしまったのだ。

人として好きにはなれないが姉さんとして好きだもの。

んーーーーたこ焼き食べたい。